駆け込みラッシュ2

まだ病院行ってません。
ちなみに、郵送組は「ワープロ打ちしてプリントアウトしてあるけどデータが付いてないにょ」というのが24話(24人ではありません)。「手書き原稿で魂込めました」というのが6話。
これとは別に、まだ未整理の応募フォームからの新着分が、おそらく20〜30話(こちらはまだ未カウントですが、応募者の延べ人数から想像)。
合わせて50〜60話くらいの公開待機分があるわけです。一日に10話公開したって終わらねぇよ!!!!!!!
ということで、講評者の皆さん覚悟してください。
おそらく本気で「一日に20話〜30話公開」になるかもしれません。
その前にデータ化だよなぁ……(´・ω・`)。
超強力打ち込み要員の手配、なんとなく付きました(´・ω・`)。