駆け込みラッシュ!

たった今、従兄弟結婚式諸々の旅より帰宅。
神戸→御殿場経由→東京。
のぞみだと新神戸まで3時間掛からないんだなあ。


ラストウィークだけに新着ラッシュ激化。
というか、あれほど締め切り間際に集中させないでくださいと言っておいたにもかかわらず。
大量にくると記憶に残らないんですよ。
でも、覚えてヤガレ。
いや、覚えとくからな!ヽ(`Д´)ノ


郵送組ラストの分、まだ一切手つかずですよ。
覚えてヤガレ!
覚えとくからな!!!


どうしよう(´・ω・`)


とりあえず、作業再開の前に病院です。
この三日間で腕悪化しました。
今はトイレに行ったら蛇口が回せない。
赤ん坊は抱けない。
マラカスは振れない。(痛いから。太鼓もたたけない)
ボーリングも無理。
というか、ポーチに手を突っ込んで財布を取り出すという行為からして無理。
こんな状態で、郵送組十数通を打ち込み処理するのは、不可能。
というわけで、やりません。






……んなわけにはいかないので、急遽超強力な打ち込み助っ人を依頼。
報酬はビールでよいか。


ていうか、公開も予想通り「一日に7通」とかじゃ講評が追いつきそうにないので、本日より「五月雨式公開」とします。
同時公開が大量すぎるとただでさえ【脆弱】とおしかりを受けているサーバが大変なことになるので、とにかくどかどかだらだらいきます。
人によっては、トップページに公開されている期間が24時間ないです。
それだけ人目に付く時間も短くなりますが、講評が付きにくいから「悪評なしで切り抜け」とかいう戦略は大甘だ!ヽ(`Д´)ノ
それだけ印象に残りにくくなるってことだし。
今回は「心に残らない怪談」はかなり厳しいです。後半なら残るってもんでもないし。(後半はとにかくダダ漏れ式だし)


おまえら、覚えてろよ!
ありがとうございます!




とにかく、まず病院行ってきます。
話はそれからだ。ハニー。