電子書籍版「超」怖い話

今し方入ってきた話を速報で。
竹書房からリリースされている、「超」怖い話A〜Z、0、∞、†、「弩」怖い話1〜2、東京伝説など、発売から1年を過ぎたものが電子書籍化されるとのこと。
PC及び携帯の双方から読めるものになるとか。当面は1冊単位でのリリースになるけれども、将来的には一話単位のばら売り(笑)もあるのかもしれない。


「弩」怖い話2 Home Sweet Homeの後日談として不思議ナックルズ(ミリオン出版)に収録されたテキスト(文庫未収録)が、電子書籍版の弩2に収録される見通し。ナックルズ掲載版に若干の追記改訂が施されたもので、なんとなーく行き場がなかったのだが(^^;)、ようやくここにきて本体と合体することになった。弩2は文庫重版の予定が当面なく、また重版の場合でも新たに後日談を収録することはないので、弩2後日談は電子書籍版のみの特典ということになりそう。分量的には+20ページ分くらい増えて、お値段据え置きという感じ。


リリースは8月上中旬くらいということで、「超」怖い話Θと超-1作品集の間を繋ぐものになる見込み。