トレーラーの仮組と塗装

内定者の方に電話するよっ、何時がいいですか? という問い合わせをして返事が来るまでの間、先日完成したトレーラーT3L型をG-Motion本体に取り付けてみる。
おおー、付く付く。マウントは乗るのにも邪魔にならないし。ジョイント部に遊びを持たせてあるので、多少ねじっても大丈夫。また、遊びは10度程度もないのと、低重心になってるのと車幅が広いのとで、横転の心配も今回はなさそう。とりあえず塗装してみるが、塗ってる途中に塗料が切れる。やべっ。トレーラーの表側しか塗れなかった(´・ω・`) 明日にでも残りを塗ろう。


T5型のほうは、取り付けたエア入りタイヤにエアを入れると、三日くらいで抜けてしまう。チューブに穴空いてるのだろうか?? 二本あるので、もう一個のタイヤと交換すべきか。


とりあえず、本体。
これからフロントタイヤ外して、以前買ったキャリーバッグに入れてみることにする。
夜なのに、あれこれいそいそやりすぎ<自分


で、バラしてキャリーバッグに入れるの成功。
ファスナーがちょっと危ういけど、そこんところはなんとか。
やはりフロントタイヤは外さないとバッグに入らない(笑)が、これなら電車で運ぶとか宅配便で先方に送りつけるとか、そういう発送の仕方でもいけそう。


その後、外したフロントタイヤを元に戻そうとしたらなかなか戻らず悪戦苦闘。
腰パンク寸前に。<かなり阿呆
汗びっしょりでかなりダイエット効果が。