本日より新連載

日経BP「nikkei BP.net」でいきなり連載開始が始まった新連載コラムは、本日より公開開始となった。月二回更新のネットコラムだが、やってることはいつもと一緒(笑)
「わー、なんか見つけましたー」
「わー、おもしろそー」
「わー、欲しいー」
「わー、買いましたー」
平たく言うとそういうコラムだ。なんか、こう書くと凄く頭悪そうだorz
来年40になるってのに、何買ってんだ、おまえは!
というようなコラムをお届けしたい! 今までも日経ベストPC+デジタルでお届けしてましたけど! nikkei BP.netは40代のビジネスユーザーが読むサイトだという。ある意味未知の世界(^^;)
まあでも、マイペースで行きます。

「こういうおもしろそうなものがあったけど、アンタは買うよね。絶対買うよね」
というたれ込みもお待ちしています。でも、買えそうな値段のものを薦められると、衝動買いしてしまいそうです。なんか物欲系の記事仕事は、書けば書くほど足が出てるような錯覚に陥ります(^^;)

“センス”を磨く新鮮コラム - トレンド - nikkei BPnet
http://www.nikkeibp.co.jp/style/trend/
加藤AZのトレジャーハンティング - nikkei BPnet
http://www.nikkeibp.co.jp/style/trend/watch/treasure/


RSS:
http://www.nikkeibp.co.jp/style/trend/rss/column.rdf

プロフィールには最近の写真付き。
妙なヘッドギアをかぶっているので、緑の髪は見えてません。