WiiとDS

「DS黒がなんだか丸く膨らんでるんですが」の再交換ということで、再び京都に修行の旅に出す。
はよ帰って来いよー、ということで。


今日は東長崎で打ち合わせ。
その帰り、いつものぶんぶくにてDS「大人の常識力トレーニングDS」を購入。
そういえば、ずいぶん前に予約した「ブラックジャック火の鳥編(DS)」についても、発送しましたという知らせが来てた。
まだ怪コレ3終わってないのに(^^;)、ご褒美先渡し的生殺し感イカス!


昨日の話になるのだが、駅前で晩飯を食いに行くついでにぶんぶくに顔を出して「Wiiの件くれぐれもよろしく」と念押しをしてたら(顔馴染みになってWii入手を確実にさせる作戦)、「あー、そうそう。業務用っていうか業者向けの新作ソフトカタログ(チラシ)とかあるけど、持ってく?」ということで、ビラの類をいろいろ頂く。しめしめ。
このように地道な地回りでWiiの確実な入手に道筋を(笑)


ロンチ、何買おうかなあ。