失踪していたらしい

今日、義妹から電話をもらった。
「お義兄さん、お義母さんに電話してやってくれませんか?」
え、なんで? と寝ぼけた頭で問うと、
「ここんところ電話*1しても出ないって。で、金曜からblogも更新されてないし、何か事件に巻き込まれたんじゃないかって大騒ぎして心配してます」
えー(笑)


確かにこの三日ほどは家を空けていることが多かったし、仕事でもないのに昼夜完全逆転状態になってるし、携帯電話をコートのポケットに入れっぱなしで別の階に放置してたりしたし……
それはともかくとして、親、心配しすぎ(笑)
どうも、これまで僕のblog更新を見て生存確認をしていたらしい。


そうかー、僕は失踪していたのか(^^;)


現在、「超」怖い話I(イオタ)の作業が一段落した直後&超-1の準備作業期間中ということで、ある意味もっとものんびりしてる時期。校了明け後初の週末で連休ということもあって、PCの前も離れがちだった。迂闊に旅行とか行けないなあ(^^;)


ぼちぼちG-Motionも乗りに行きたいんだけど、寒いんだよなあ。今の季節の河川敷は(^^;)

*1:実家PCにSkypeを入れてから、連絡のほとんどはSkypeで来る。