一昨日のこと。
自宅でごろんごろんと仕事をしていたら、玄関のチャイムが鳴った。
出てみると、若みやのマスターがなにやら包みを持って立っている。
「わ、どどど、どうしたんですか」
「いや、紙要りません?」
「そりゃ要りますが」
「じゃあ、これ」
A4のプリンター用紙が推定2000枚くらい(2包)。
お茶でも、と引き留めたのだが、車路駐してるから、と颯爽と立ち去ってしまったのだった。
商売柄、紙は大量消費するのでいくらあっても困ることはない。大変助かります。


というわけで、若みやは江古田駅北口の居酒屋さん。
「超」怖い話関係の飲み会、オフ会が江古田で行われるときは、大概ここです。一昨年の落語もここでした。
とてもよいお店です。<露骨な宣伝(笑)

居酒屋若みや
http://www.wakamiya.net
江古田で唯一、無線LAN FreeSpotのある店。
ノートPC持ち込み可。