事務所

そういえば、今期はというか今年は「超」怖い話と超-1の準備に専念してて、まだ事務所に行ってないorz
いただいた(であろう)年賀状にすら目を通していないていたらく。スミマセン。
確定申告の準備もあるのでぼちぼち行かないとイカンのだが。

そういえば、もう何年も年賀状を出せないでいるのだが、これは年末に「超」怖い話を書いている余波&賀状を出すべき相手が200人越えた時点で諦めた、ということに由来。
寒中見舞いを書こうにも、その時期は「弩」怖い話を書いてるわけで、気が付くともう夏も間近になってるという……orz


書状儀礼から遠ざかって久しいワタクシですが、おかげさまでなんとか生きながらえてますm(__)m
でもここで挨拶しても、書状儀礼しか交わさない人はblog見ないしなあ(^^;)<ジレンマ