ニワンゴ「超」怖い話特集

http://niwango.jp

あのニワンゴの最新トピックスにて昨夜から紹介されていますが、ニワンゴ「超」怖い話特設ページができました。
昨年の超-1/2006年大会傑作選「「超」怖い話 超-1 怪コレクション」が、3月からドワンゴにて電子書籍コンテンツとして配信されることになったんですが、これに先立つプレ宣伝企画として、2006/2/16よりニワンゴhttp://niwango.jp/ )で毎週火曜・金曜の2回、怪コレ収録作をメールでご紹介する企画が始まりました。


すでにニワンゴのトピックスからご利用いただけるようになっていますが、
http://niwango.jp/pc/event/horror/index.php?=index.php
から(PC/携帯兼用*1)にアクセスするか、m@niwango.jp 宛にメールタイトルなし+本文に「怖い話」とだけ書いたメールを送信すると、怪コレの紹介を兼ねた怪談が毎週ランダムに送られてくる、という仕組みです。


さらに、超-1/2007年大会の紹介なんかも常設でのっかってくれちゃってます。
公式HP(携帯用)へのリンクも。
なんだか凄いことになってます。わあ。どうしよう。

*1:一応、SHTMLでPCと携帯に振り分けるようにはなっているようなんですが、対応していない古い機種だとうまく行かない場合もあるかもしれません。どうしてもうまくいかない場合は、とりあえずhttp://www.niwango.jpから辿るのが早いです。