アンケートと単著裏話

「超」怖い話Ιと「弩」怖い話4のオンラインアンケートを設置。
http://www.chokowa.com/cgi/meex/
毎回恒例の作業なのだが、昨年夏からこっち多忙すぎて忘れていたorz
そういうわけで、Θと怪コレのアンケートは実施し忘れてました(´・ω・`)


今回、Ιと弩4のアンケートのみ実施中。
もうしばらくしたら、ここに久田樹生単著のアンケートも入ることに。
Ιから本格参入している新人単著の話は、実は結構早い段階から内々には決まっていた。
が、まずはΙに専念してもらわねばということで、単著の話が打ち明けられたのはΙの作業が終わってから、つまり今年になってからのこと。
「というわけで、単著です」「えー」
「今から一冊分取材して、今から書いていただきます」「えー」
「難しかったら無理しなくてもいいですよ?」「やります!」
というような流れで現在に至っているわけで、今久田樹生氏はシャカリキになって書き進めているものと思われる。


超-1から生まれた「超」怖い話の新世代は、意外に早くチャンスを掴んだと思う。
しかし、機会の約束は成功の確約ではない。これが成功に至るかどうかは、やはり出してみないことにはわからない。
地力はあると思うので、やはり名前の露出と地道な蓄積をしてくっきゃないでしょう。


「超」怖い話新世代、ガンガレ。超ガンガレ。
君らが成功しないと、今年の超-1から輩出される新世代の活躍の道が閉ざされてしまう(つД`)
責任重大。応援絶大。



超-1出身者/「超」怖い話新共著者・久田樹生の初単著(タイトル未定)は、竹書房文庫より2007年6月発売予定。