あと10日

4ヵ月の長丁場となった超-1/2007も、作品受付は今週金曜まで。
が、それだけではないわけでー。
講評は6/1までできるわけです。
でも、終わってない人がかなり多い様子(笑)
現在、8/30に絵日記を全部書くような勢いで講評が進んでいる模様。
去年は最後の最後で「一日に20作公開」とか凄いことになってましたが、今年はなるべく溜め込まないように前倒し前倒しできましたので、そういうことにはならずに済むのではないかと思われます。ええ、たぶん。
5/25に「ずっと書きためてきました。20本」とかいう人が現れない限り(笑)、5/26くらいまでに一通り公開は完了するのではないでしょうか。たぶん。


6月に入って、集計が一段落したら今年は夏になる前、傑作選が出る前に宴会したいですねえ。
有袋類の人、ひとつよろしく。