怪歴校了

死にそうです。
ひとまず怪歴校了というか納品。ようやく僕の手を離れました。


1月、「超」怖い話Ιが終わった直後に「そういうわけで書き始めてください」とサプライズ依頼wしてから、実に半年近く。僕より大変だったのは処女単著・単著童貞の久田樹生氏であるわけで、かなりご苦労様でした。
奥付に詰め込むご祝儀的QR怪談をお寄せいただいた皆様もありがとうございました。
O女史絶賛。久田樹生大喜び。
入りきらなかったQR怪談は、逐次公開していきます。QRコードで。


怪歴の巻末には8本のQR怪談が入ります。
そのうち、久田樹生分は1本だけですw
どれが久田樹生作によるものなのかは、書いてません。
「あれは俺が書いたんだよ!」「あれは私よ!」という名乗りは自由に上げていただいて結構です(笑)
QR怪談は、これまでに公開されている十数本にも作者名が入っていませんが、これはいずれQR怪談だけで一冊作れるようになったら、そこで公開を……などと考えているためです。皮算用皮算用


さて。
今週はあと一冊校了予定。
それが済んだら……ちょっとG-Motion乗ってきていいですかorz