御神酒

最終兵器の人に怪歴ゲラを読んで貰ったら、感想としては「なんか凄く疲れた」ということだった。
「そういえば、怪歴始める前に御神酒飲んだ記憶がない」
と言われた。そうだろう。いなかったから。でも僕は飲んでるw
やはり酒は百薬の(ry


そういうわけで、怪歴と続おまが両方とも終わる(予定)の今週末に、とびきりうまい酒を御神酒として精進落とし&打ち上げとしたい。
近所のカクヤスでエアコンの真下に置かれてる日本酒などではなく、こだわりのポン酒専門店で選び抜いたお奨めの酒を!!!!!
神様! あの酒はすげー旨かったです! また飲みたいと思いませんか! ナニ、飲みたい!? わかりました、ではこのワタクシめが神様のために、おいしい日本酒を! ええ、ええ、けちりませんとも!!! 御神酒ですから!!!!
えっ、一升瓶? うーむ、神様もお目が高い。
しかし今回は、新しい酒も開拓したいってことで、奈良萬純米未濾過生原酒中垂れ(微発泡)に加えて、同じく未濾過生原酒純米吟醸・佐久の花も買ってみました。こいつもうまいそうですよ!!!!!
御神酒ですから! いい奴をね!!!!



よーするに飲みたい、と。




本日、校了明けの慣例で、しんずくのいつもの立ち食いにて鮨を食す。
大変うまし。久々にちょっと贅沢してミナミマグロ大トロも食いました。自腹です(笑)
あそこ、立ち食いなのにネタが良すぎ。どういう仕入れルートなのかいつも不思議。
まあ、校了明けだからね!