戦績表と作品同定

長きに渡った超-1/2007ですが、本日、戦績表と作品同定を公開しました。

獲得合計点×ボーナス&ペナルティを加えて出した暫定順位に、昨年同様の「命中率」算定なども加え、さらに公開済みの個別作品順ランキングにエントリーNo.を付加。
さらに、公開済みの「データで見る超-1/2007」に、今年の応募傾向データを追加。
最後ですから、んもー、データ大盤振る舞いです。

戦績表と作品同定と著者推薦
http://www.chokowa.com/cho-1/2007/recommend/

で。
最後にお願いしたいのは、作品同定&戦績表を踏まえた上での「著者推薦」。
結局、誰が凄かったのか。誰が良かったのか。誰を推挙するか。
それについて、講評者・応募者の皆様からご意見を賜りたいと思います。
もちろん自薦もありですよ。
本日より、〆切は6/13の23:59:59まで。

Push it !! 著者推薦
http://www.chokowa.com/cho-1/2007/recommend/enq.cgi?id=c2007

今年もホントに長かった……orz



PS.
ぎにゃーっ!!!
集計に一箇所ミスがありまして、そのミスを訂正していくと戦績表・暫定順位の7〜9位台が入れ替わりましたorz
28→42→44が44→28→42になります。
本当に本当にすみませんでしたorz