之吟

明け方まで頑張って大仕事が片づいたので、御神酒を補充だ!


ということで、新井薬師の之吟へ。
最近、おそらくまた動かしてないだろうと思われるので(そして、zookの自賠責が切れてるので)、zealに乗っていく。
zeal、低速がちょっとガツンガツンする癖があるけど、相変わらずトルクエンジンの噴け上がりはいい。オーナー*1があんまり乗ってないのに。不憫なバイクだ。

わくわくしながら之吟に到着するも……閉まってましたorz
定休日くらい調べてから行こうや、自分orz

酒道庵之吟
http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s39/39017.html

最近大お気に入りの奈良萬もここでGet。
酒が好きで日本酒に耽溺してる人は行くべき。
味吉と並び、中野で日本酒を語るのに欠かせないと思う。


さっき、がっかりしながら帰ってきました(´・ω・`)
御神酒の必要な原稿読まないといけないのに、どうしよう。*2

*1:zealは家人のバイク

*2:酔っぱらいはいつも飲む口実を探(ry