著者推薦の結果発表

今年は、何もかもが凄い勢いで進んでいく*1わけですが……昨晩締め切った著者推薦の結果がまとまりましたので発表します。

■著者推薦結果発表
http://www.chokowa.com/cho-1/2007/scoreboard/push/


問題は、ここから。
全体の順位を決めなくちゃならないわけで、そのためにほぼ全作をもいちど再検分しないとならないわけで、もう死にそうなわけで……しばらく悩むお時間を頂戴します。
点数や割合やパーセントだけでデジタルに答えを出すことができるのはここまで。
ここからは、溝の少ない脳みそをギシギシ言わせる作業の始まりとなります故。


最終的な結果発表は、7月末になると思います。
たぶん。


  

*1:今回の著者推薦の集計は、スクリプトのみではなくて一部人力です(^^;)