怪歴順調

今し方入った情報によると、怪歴はデビュー作としてはかなり成功な売れ行きらしい。
具体的な数字はここでは触れられないけれども、なんか羨ましいくらいw
新人ということもあって書店取り扱いはあまり多くないため、Amazonなんかでも手に入りにくい状態が続いているものの、あるとこにゃまだあるんですよ怪歴。(続おまも)
例えば、bk1では24h発送になってますし(笑)
ジュンク堂は残りあと一冊で終わり。
楽天は1〜3日。
セブンアンドワイは当日〜2日。
Yahoo!は当日〜2日。
紀伊國屋は最短4日。
旭屋は……長期メンテで通販休止中orz
Amazonマーケットプレイスにも出てません(´・ω・`)


7/5にKが出るまでは少なくともコンビニ店頭にもあるはずです(売り切れてなければ)。
まだの方、根性で探して下さい(^^;)


続おまもよろしくね☆