続おまえら行くな。はどこで売ってるのか

Amazonはそうそうに3〜5週間待ちになり、楽天は3〜5日待ちと見せかけて「在庫ない」という状況らしい。
そういや僕も街中でほとんど見かけませんorz
Amazonの「3〜5週間待ち」は、実質「当分入んねえよ」と同義語なので、たぶん10月くらいまで入らないと思いますorz


残部数を出してるところを探して見ると、ジュンク堂は池袋本店の在庫を表示中。
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0107940042
あ、まだある。
ここの残部数はわりと信頼性が高い(毎日その日に売れた分を減じてるので)。
紀伊國屋書店も在庫があるらしい。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4896372557.html
旭屋書店は通販サイトメンテ中で、7/6まで扱いナシ。

Yahoo!ブックス(セブン&ワイ)は入荷待ち。
同じエンジン&在庫を使ってるセブン&ワイは当然入荷待ち。


bk1は24h以内発送になっているので、まだ残っている模様。