夏を補充できてない(´・ω・`)

今年の夏は暑くて大変結構。
夏は暑くなきゃいけない。その意味で大変及第点。
だけど、今年はあんまり夏を堪能できてない。夏分補充不足というか。
仕事ばっかりしてて、炎天下で遊んでないからか。
ちょっとγ-GTPがアレでビールを控えてるからか。
夏の始めに夏風邪引いてたからか。
なんというか、一言で言うと夏を満喫してないなあ、というか。
立秋を過ぎて、なんか今ひとつ調子がアレなのは、やはり夏が足りないってことだろうか。


これほど夏っぽい夏もないというくらいに、今年は夏全開だったのになあ。
うう。


夏が終わっちゃうよう(´・ω・`)
と、八月最後の週、小中学生と精神的にシンクロしてみる。


今、黄昏が夏休みの宿題に見える気分(笑)