QR怪談


そういうわけで、一日限りのQR「超」怖い話、またしても大募集します。
今回は、ご祝儀というより一種の敗者復活戦ですかねえ。もちろん、「本編に掲載予定だけど、さらに!」というのもアリで。


条件は、

  1. 実話怪談であること。(それだけで独立・完結していること)
  2. 文字数は全角150字以内。
  3. タイトルはあってもなくてもok。あってもQRコード内には入りません(^^;)
  4. 原稿はテキストデータで。
  5. 応募本数に制限はありません。
  6. 掲載前に採用のお知らせはありますが、著者名はQR怪談の中には入りませんw
  7. 〆切は明日(8/27)の深夜24:00まで。つまり、タイムリミットは38時間。前回より12時間長いです。しかも! 今日は久田樹生は取材に出かけてますのでいません! 奴がいないうちにこっそりと!*1
  8. 採用されたQR怪談は、黄昏の奥付に掲載予定です。
  9. 応募先は、今回も超-1作品応募フォームに特設で付けときました。*2

http://www.chokowa.com/cho-1/2007/cont/index.cgi


読んだ人が思わず他の人に教えたくなるような、独り占めしていられなくて他の人に再転送しまくるような、そういうのをQRコードというポチ袋に詰めたいと思います。

ひとつよしなにm(__)m



あ、そうそう。
QR「超」怖い話は、QRコードリーダーで「めくる楽しみ」を大切にしておりますので、QRコードの形のままであれば転載、複製、友達の携帯に再送信、まとめページへの再掲自由です。
ちなみに、これまでに公開されたQR「超」怖い話は、34本あります。不思議ナックルズ誌上でのみ公開され、Web上で再配信されていないものが1本あり、Web上でのみ配信されているものが4本あります。目標は1001話です<野望過ぎ

*1:深い意図はありませんw

*2:というか、怪記のQR応募の際、終わってから外すの忘れてましたorz