献血、DVD-R、美容院

校了後、とりあえず献血に行く。久々の成分献血。次は9/16から。
池袋はバイクの駐禁がますます厳しくなっていて、ハンズの駐輪場に停めようとしたら空きがなかった。
仕方なく、駐禁切符を切っている委託のおばちゃんに「有料でバイク停められるとこはどこかないか」と聞くと、サンシャインの脇んところにある、と言われてそこへ。
10台だけ置けるスペースは、当然満車。もっと増やせよなあ(´Д`)
放浪の後、約束の地に停める。
そこでFZRのフロントフォークのシーリングが、劣化してオイルが漏れていることが発覚(゚д゚lll)
明日、工場入り。しょぼん。まあ、スターターボタンが妙に固くなってたのも気になってたんで、ついでにそちらも直していただく方向。
その後、とりあえず成分献血
済ませて、その足でDVD-Rが終わってたので買い足しに。
その足で、池袋Mistに。緑髪化完了。
今回は前髪は揃えず、流す方向で。
「サラサラにブローしておきました!」
石黒店長の苦心の作をなびかせて家に帰ったら、
「それは40男の髪型としてどうかと思う」
と家人に一喝されw、仕方なくとりあえず縛っておく。石黒店長の苦心の作、寿命15分(^^;)
明日は御神酒と夜明けの準備。


晩飯、軽く飲んでいい感じになって帰ってきたら、「dokusya.com落ちてる!(゚д゚lll)」の報。
大あわてで確認中。しばらくメンテです。