TGSと親知らずとFZR

本日より開催のTGS。今日は行ってません。
事前登録チケットは本日到着。
某社の編集さんから「行きましたよ!」と電話w
いいもん! 明日行くもん!w 朝から行くもん!!www


昨日抜いた親知らずは、腫れも膿みもせず熱もなく痛みもない。大変順調。
本日は説明、消毒、次回以降の治療方針の確認などで、のべ3分の治療。
次は来週半ばあたりに右上顎の親知らず(根元しか残ってない奴)を抜歯の予定。
それが済んだら虫歯あと2本。<いろいろ多すぎ


FZRの修理、二週間経っても上がってこないので、電話してみる。
フロントフォークのインナーチューブ交換がぼちぼちできてくるらしい。聞くところによるとアセンブリボックス*1の部品がなくて、到着が10月半ばになるらしい。仕方ないので、アセンブリはまた付いたら付けるということにして、フロントフォーク修理が済んだところでいっぺん引き取るということで、連絡くれるように伝言。


まだ連絡来ない(´・ω・`)

*1:ハンドルの右側に付いている、キルスイッチとかライトなどの電装操作系が集中してるとこ