あ……ありのままを話すぜ!(ry
ビジネス書関連で調べ物をしていたのだが、気が付いたらヤフオクでスイス軍、デンマーク軍、スウェーデン軍、ドイツ軍(国防軍じゃないほう)のウールの帽子を漁っていたぜ!(ry
こんなことじゃいけない、と元の調べ物に戻ったはずなのだが、またしても気が付いたら大津屋で豆(皮なし挽き割りひよこ豆と皮なしレンズ豆)を通販購入していたぜ!(ry


ぼちぼち豆ないから買おうと思ってはいたんだけど。
不要なものじゃないからそりゃそれでいいんだけど。
何がなんだかさっぱりわからな(ry



えーと。
本日の昼ご飯は蕪の葉のおひたし、蕪の皮の浅漬け、白モツと蕪のポン酢。
ちょっと気温が高いので、涼しげな一品で。
これに吸い物をひとつ付けて一汁二菜と香の物とす。