ちょっと飲みに行った

G-Motion仲間の人と仕事めいた打ち合わせのような飲み会。
池袋をちっとは開発してみようということで開発してみた。
うーん、料理はおいしかった。
でもナニもかも出てくるのが遅い!
なんでもつ鍋の締めのラーメンの麺玉を頼んだだけで、40分待たされて、しかも最後まで出てこないねん!!
キャンセルしてお勘定を頼んだら、これまたいくら待っても金額を言ってこない(座席で精算する方式)。
「このまま帰っちゃいましょうか」なんてな話をしていたら、慌てて持ってきた。麺玉代はさすがに入ってない。


そういうわけで、もう行かないだろうなと思う。
店名はまあ武士の情けで伏せますが。
三越裏のミスドの近くの炭火焼き鳥系居酒屋だ、とだけ書いておく。