6周年でした

家を買う勢いの余波で結婚して、今日で6周年でした。
結婚記念日の嫁へのプレゼントはメガネ。なんか眼球に傷が付いてるとかで、しばらくコンタクトが使えない、ところがメガネは15年くらい前の代物しかない、ということで、急遽作ることに。
最近はレンズ+フレーム(+ケース)で、5000円くらいからあんのね。しかし、非球面薄型レンズは高いだろう、と思ってたら、ちょっとおしゃれなフレーム+非球面薄型レンズも合わせてで15000円くらいで収まった。
しかも、即日渡しですってさ、奥さん。


ちょっとビックカメラでポイントカードの再登録(携帯変えたから)を済ませ、うっかり上階に上がると高い買い物しそうでヤバイから……と店頭を軽く流して出ようとしたら、WiiFitが。
とりあえずレジ裏を覗いてみると、5台分積んであった。
なんとなくレジ列に並ぶと、
「あ、Fitある」「あるよ」「あるけどどーする?」「買ったほうがいいかしら」
という囁き声とともに凄い勢いで行列が。僕が五台目か四台目あたりだったのだが、法被着た店員が「まだ在庫がございますので大丈夫ですー!」と整理を始める勢い。


これでクリスマスプレゼントは終了。
結婚記念日プレゼントも終了。
全部自分持ち……orz