100話突破

今年で三回目となった最強実話怪談大会・超-1/2008。


本日公開の「三人の侍」で100話目を突破した模様。
今年の会期は過去三年間で最短の60日。今日がほぼ折り返しとなる29日目なのだが、100話突破までのペースは概ね例年と同じくらい。
なんでネタが尽きないんだとも思うし、毎年毎年新しい書き手が掘り起こされていくことに、ちょっと戦慄を覚えたりもする。


三年目の今年は、とある事情から立ち上がりの応募ペースもややゆっくり&会期も60日に圧縮されているのだが、それを織り込んで考えるとやはり今年も例年とは違った意味で上々のペースと言える。
この「事情」については近日お知らせする予定。

超-1/2008 エントリーblog
http://www.chokowa.com/cho-1/2008/entry-blog/blog.cgi

新刊原稿も佳境に達し、これから最大の難関話に突入する予定。
なんだか、過去数年間でいちばん厄介な話を書いている気がする。