は、たぶんないと思うけどw

3/8のニコニコミュージシャンライブ、なんとか都合が付きそうな雰囲気になってきたので、思い切ってチケットを予約した。

ニコニコミュージシャンライブ (3/8 阿佐ヶ谷)
http://d.hatena.ne.jp/niconicomusic/


ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2257453


ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2435603

打ち込みでも電子楽器でもない、生音オンリーのアコースティックライブはそういえば凄く久しぶりな気がする。演目はアレだがw
シークレットゲスト、誰が来んのかな。むー。
あー、髪の毛が緑の人がいたとしても、それは別に初音ミクのコスプレをしてるわけじゃないんで引かないでください(^^;)



阿佐ヶ谷ロフトAはまだ行ったことがないトコなんで、この機会に。
阿佐ヶ谷って全然行かないんで、凄く遠そうなイメージがあったんだけど、よく考えたら大江戸線乗り換えで待ち時間入れても20分掛からない。えらいこと近い。