素で忘れてた

先週のシステムダウン騒動、そして今週のサーバ移転騒動でばたばたしすぎ。方々にご迷惑をお掛けしております。
いちばん忙しいところ(毎日ひっきりなしに更新があるメインコンテンツ)の移転はなんとかうまくいったんじゃないかと思う反面、「とりあえず今は暫定で!」と、久々の「メンテナンス中」だの「アンダーコンストラクション」だのというてきとーなコメントを置いて暫定扱いにしておいたところや、ファイルすら置くゆとりもなくほったらかしになっているところが、実はまだ何カ所か残ってる。
そんなに見られてないはずだから大丈夫だろう、とタカを括っていたのだが、ある意味大ポカをやらかしてたことに、今日というかついさっき気付いた。



……chokowa.com(「超」怖い話公式ホームページ)のトップページのindex.htmlを差し戻すの忘れてたorz
3/24から3/28の今日まで、ずいぶん長いこと「ただいまメンテナンス中」のままになっていた模様。すいませんでした。


つまり自分が如何に普段、トップページを見てないかという(頻繁に更新のあるコンテンツのチェックは欠かさないのに(^^;))ことの現れだと思う。
誰もが今フレッシュなコンテンツに直リンしてるわけじゃないということを、今ちょっと痛感。
たぶん、同じような理由で「なんで再開しないのカナ?」とか思われてるページがいろいろありそうな気がする。
お気づきの方はお知らせ下さい……って助けを求めていてもほとんど助けがないのは、きっと人望が(ry