歌和サクラで「Dear」

今、仕事が佳境なので初音チェックはペンディング中……なのだけど、これだけ。

『Dear』を歌ってみました♪歌和サクラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2895857

うーん、選曲もイイ。しかし、相変わらずうまい。
ずいぶん高い音も、相変わらず余裕を持って歌いきってるというか。
すげえなあ、すげえなあ、という言葉しか出てこなくて自分の感嘆のボキャブラリの少なさに凹む。
厭な描写はなんぼでもできるのになあw




もひとつ、歌ってみた人。
【最終版】メルト-Band Edition-を歌ってみたbyはるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2895529

メルトは、もうゲップが出るほど聞いてる人も多かろうと思う。メルト女性ボーカル版については、前述の歌和サクラが決定版という意見も多いかもしれないけど、実はこのはるよっていう人もなかなかの歌巧者なんで、これ聞いて気に入ったら他の曲も巡廻してみるといいかもしれない。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3540872