破産チェッカー

一時期散々流行った○○○チェッカーとか○○○占いの類。
どういう計算式なのかは知らんけど、出力結果(例文)はそんなに種類があるわけでもないので(星座占いや血液型占いよりは多いだろうけどw)、それについての根拠がとか正確性とかについて云々するのは野暮ってもの。
でも、あると試してみたくなるものでもあるわけで、破産チェッカーをやってみました。


破産チェッカーの結果
……破産しないらしい。ちえー。
残金とかは多分、名前や生年月日の組み合わせから出してるだろうから気にならないとして、だ。

お金の使い道
 お祓い代:40%
 趣味:30%
 美容院:16%
 食費:14%

……御祓いに収入の40%を使う生活ってなんだそれわw
趣味30%、美容院(頭を緑にする)16%、食品14%……うーん、あながち(ry いやいやいやw