メアド

数日前、「新しいメアド」から知らされたメールが、僕んところに届いてない、ということが判明。
タイムラグは数日程度で済んだものの、やはりまだまだ危ないというか。
結局、@ekodaのほうはSPAMフィルタを全部外したorz
便利だったんだけど、諸刃の剣すぎorz
@chokowaのほうはまだSPAMフィルタが生きているので、警戒が必要。


もし、僕宛にメール送ったけど全然反応ねえよヽ(`Д´)ノ という方がいたら、コメントまでご一報を!
SPAMフィルタの効きすぎに巻き込まれてる可能性アリです。


ちなみに、毎日新聞に汚染されてSPAMが山盛り来るようになったメアドは、今1日に70通くらいくるようになった。
もうぼちぼち捨てていいかなあ(´・ω・`)
管理めんどうくさい。


一応、転送専用にしちゃって、転送先を毎日新聞の開かれた新聞委員会宛にするというのも考えたんだけど、それは人としていかがなものかと思うのでさすがにやりません。
暗黒面に落ちちゃいけないよね。