明日はハイトニ再開

本日は思い切り遅起きしよう、と思ったんだけど、なんでかいつも通りに就眠から5時間くらいで目が覚めてしまう。
こんなことじゃいけない! と寝直す。校了明けなんだからダラダラしなければいけない! そうでなければ間違っている! と寝直すが、やはりそうそう眠れるもんでもなく、とりあえず起き出してみる。


そんな枕とは関係なく、明日の夕方からハイトニックの路上が再開。
明日は午前中まで雨、午後くらいから曇りで降雨確率は20%くらいらしい。天気図を見てもちょっと展開が予想しにくい。日本海洋上の高気圧頑張れ。超頑張れ。という感じ。
xacti持って頭から行くぞ、と決意。


仕事終わったらあれしよう、これしようというものをとりあえず片っ端から片付ける決意なのだけど、いざとなってみると色々ありすぎて手が着かず。掃除するか。