ジャイロUPミニカー化計画(4)

雨が落ち着いたところを見計らって、ミニカー化パーツをバイク屋に届けてきた。
これで、明日には組み付けが終わるとのこと。
手続き書類のほうは概ね用意できた*1ので、組み付けが終わったところで諸々手続きして、早ければ明日の晩には取得手続き完了。


……と、ここで重大な問題が。
ジャイロUPはでかいのであって。
ほんの7cmくらいとはいえトレッド幅が広がってFZRよりも幅がある乗り物になってるのであって。
FZRが片付かないと置き場がないのであってw
バイク屋さんのほうでFZRを引き取ってくれるということだったので、ジャイロの引き渡しの前に、現物処分の相談もせねば。
可能なら乗っていきたいんだけど、今自走できないしな(´・ω・`)
せめてピカピカに洗おうと思ったのだが、生憎の雨続き(´・ω・`)

*1:よくしたもので、届出用書類はWebからDLできた。今日9/30は一斉メンテでアクセスできない日だったとかで、昨日のうちに用意できたのは幸運だった。