久々にいじってみた

ジャイロの塗装も完全に終わったので、G-Motionを載せてみた。
G-Motionは微妙にジャイロの荷台より大きいので、どの位置にどう載せるかというのが悩み所だったのだが、今まで使っていたキャリアに頼るのを完全にやめて、G-Motion単体を荷台最後尾に荷締めバンド×2本でくくりつけてみたところ、どうにか収まった。
小物を載せるスペースも多少確保できたので、今後はミニマムなBBQセット的なものwも運べそう。
これで運搬手段は確立したぞ!
というところで、問題はエンジン。
ここんところエンジン回してなかったからなあというのと、冬場というのはエンジン掛かりにくいんですよ……orz
まず、プラグ抜いた状態でスターター引いてみた。
……パチッと来た<久々に感電
よし、プラグは生きてるぞ、と。
プラグを戻し、タンクに新しい燃料をちょっと入れて再びスターターを引いてみた。
スターターは回るんだけど、エンジンが掛からないorz
寒いからなあ……というだけの問題なのかこれはorz


いろいろ不安になってきたんで、明日あたりディーラーさんに持っていって相談してみることにする。


今ちょっと腰が痛いのは、18kgの車体を久々に上げ下ろししたからなのか、街森で寝釣りしてるからなのか、それ以外の時間のほとんどをPCにかじりついて仕事しているせいなのか、ちょっと判別が付かない。