今日の釣果

クリオネ、ワカサギ、イカ、イトウ。マグロも釣れた。
たぬきちの店は明日は改築のためお休み。
つきよの村で、さらに2人ほど新しい村(の人)と巡り会う。
あんまりおでかけしなかったり、誰も来なかったりすると、動物に「アンタともだちいないんじゃないの」とか「誰か呼びなさいよ」などと言われる上に、「○○○村じゃコンビニができたっていうじゃない。あっちのほうが都会よね」などとまで言われる。なんと腹が立つ動物w
つきよの村で、ベッドの脇に置かれたティッシュボックスを発見。興奮する。うわーん、欲しい!
「銀行で10万ベル預金すると、銀行からの粗品で貰えるんですよ」
え! マジで!
9万ベルまで貯めてたのにローン返済のために一気に放出しちゃったよ! orz


また貯金。
ああ、明日はたぬきちの店は改築で休みなんだっけ。
うう。
働こう。いや、原稿のほう。