恐怖箱 怪癒

今年2冊目の実話怪談本、恐怖箱 怪癒雨宮淳司 著)、今し方校了! 納品! もう僕仕事しな(ry


心を入れ替えて次は「極」怖い話。
あっ。その前に怪ダレ4の再校があったんだったorz
まあでも明日一日くらいは休みます。G-Motion乗りたいなあ(´Д`)


でもでも、超-1の更新はいつも通り。
しばらくは今のペースが続きそうな気がするが、いつまであのペースで行くんだwww
例年おなじみの「応募推移比較」を今年も付け始めたわけだが、なんかグラフの角度がちょっと凄いことになってる感じ。

超-1/2009応募推移比較
http://www.kyofubako.com/cho-1/2009/data/

今回はかなり早い時期から告知があったこともあって、予め書きためていた人もいることと関係があるのかも。
また、前半にリーチを稼いで後半の講評期間をたっぷり取ろうって作戦の人も多いのかな、とか。
明日で開始一週間だが、早くも50話は確実に越えそうです。
超-1は応募者=講評者(選考者)でもあるわけで、今年もいろいろな意味で絶賛駆け引き中のような。


ところで、寝袋に入って横たわる仮眠だと爆睡しちゃうので、1時間でちゃんと起きられる真の仮眠を取るため、寝袋に入って仕事椅子に座って、座ったまま寝る、という座りシエスタ的な寝方をしてみた。
脳に流れる血が少なくなるせいか、わりと浅い眠りで起きられた。
今日は、こないだ見損ねたディスカバリーの拷問特集の再放送見たら、とっととちゃんと寝ようと思う。