春が届きました

「怪逅が終わらないと春が来ません!」と宣言しまくっていたら、さっき春が届いた。
ワイン。
それもロゼワイン
限りなく透明に近い淡いロゼ、そしてワインらしからぬ透明な720ml瓶の中に、桜の花が二輪浮かんでいた。
瓶を倒すと(ワインの瓶は振っちゃいけないんだけどw)、その中を桜の花びらがゆらゆら舞う。大変綺麗。
家から一歩も出てないのに、怪逅が終わった途端に春が来ました。


今年、春を実感したのは「久々に起動したぶつ森で、いつのまにか冬が終わってた(雪が消えてた)」のを見て以来w


さーて、一眠りしよう。今日は。今日だけは。
そして貯まってる仕事、次の仕事をガンガン片付けよう。明日から。