本日の囁き

 今日の囁き。

  • 05:54 9割できてるゲラを出す!出すぜ!もうちょっとしたら!夜のうちに!夜が明けてるのは、たぶん気のせいだ!
  • 07:43 超-1/2010〆切は本日3/31の24時までです。残り時間はあと15時間17分。bit.ly/b44wEX
  • 07:44 うひー。ゲラも出た。
  • 07:49 超-1/2010は本日が募集〆切最終日なんですが、例によって〆切間際が団子状態orz 一日に20とか公開すると読むほうも大変なので、〆切後も数日ほど新作公開が続きます。毎年恒例の風物詩だけど、これが終わらないと僕は旅行も帰省も行けない(^^;)
  • 08:24 キーボード叩きっぱなし(原稿執筆とかDTPとか)でいると、両手の表面がぴりぴりと痺れてきたりしない?しないかな。腱鞘炎とか筋肉痛とはちょっと違って、手の表面積が膨らんだような、そういう痺れてる感が……。肉体的に打ち止め間近か。
  • 10:01 仕事中、イスの上で胡座をかける寝袋が欲しかったので、衝動的にポチった。bit.ly/bndrk6 冬〜春先の夜なべ仕事には寝袋は欠かせません。仕事部屋寒いし。
  • 10:07 さあて、ようやくゲラも出たことだし、今日は風呂に入るぞ(つД`) あ、献本。あ、サイトメンテもやんなきゃ。あ、超-1……超-1はたぶん、あと二日分くらいの公開がある気がする。今夜までにどのくらいくるかによりますが。
  • 11:58 そういえば携帯から応募してる人って毎年誰かしらいるんですよwそれも結構な長さのとかを。 RT @kuromuku: 「甦怪」購入。昔の思い出が走馬灯のように・・・あの頃は携帯で怪談書いて送ってました。今はもう出来ない無茶振りです。
  • 13:45 修羅場だと燃える!風呂入ろうと思ってたら超特急仕事来た!風呂!風呂は!
  • 15:22 寝オチ寸前なのに、なんでか働いています。昼ご飯食べ損ねました。お風呂入り損ねました。(つД`)
  • 17:14 うわ、失神してた!
  • 17:16 ぬう、校了間際の編集者ハイ。脳みそを使うヒマがないくらい慌ただしい、この文化祭の前日気分……。この悦楽を一度味わったら現場の編集者はやめられんwww
  • 18:05 トーントーンの寝袋、確か商品化されてたはずと思ったら、eBayで結構な値段で売られてるwww bit.ly/aUWb4p
  • 18:09 なまじヒマしてると、どんどんネガティブになっちゃうので、常に何かしているほうがポジティブでいられる。ということで、脳味噌をアイドリングさせないのがストレスをためない方法。
  • 18:11 今までありそうでなかった図鑑ですね。一冊欲しいような、毎年更新して欲しいような…… RT @kaitenzushi: ということはレベッカも読めるかもしれないな…『バンド臨終図巻』。
  • 19:16 おおおお、おりゃー! ……3月も乗り切った。乗り切りそう。
  • 19:17 どんなに忙しくても、暇そうにするぞ!
  • 22:06 アメリカから「荷物を発送したのでもうじき届きますよ」というメールが来た。複数ルートを経由してくるらしいんだけど、国内便はヤマトを使うらしく「Takkyu-bin」と書いてあった。宅急便は世界語か……。
  • 22:32 超-1/2010作品募集締切まで、あと90分です。www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi
  • 22:53 大変いい酒が出る某酒店の花見が週末にあるらしい。怪福が終われば行けるwしかし何か一品持っていかねばならないらしい。さあ、何持っていこ。つくしかな。
  • 23:31 超-1/2010作品受付締切まで、あと29分です。
  • 23:55 超-1/2010作品受付締切まであと5分です。っていうか、ぎりぎりになるとやっぱり駆け込み応募がww 今、8月31日状態です。超-1は。
  • 23:58 トラックボールのクリックボタンの接地部分が、また削れてきてる様子で、意図しないダブルクリックが頻発。作業に致命的な何かを来すといやなのでプラリペアで埋めたいが、それやってると一分一秒の作業が滞るorz 超-1、クロージングするまでの我慢。
  • 00:02 はーい、締切ー。超-1/2010の作品募集受付を締め切りました。bit.ly/ckZztO あとしばらく作品公開は続きそうです。最終日にみんな滑り込んでくるんだものなあw
  • 00:03 残りのストックの公開が終わったら、これでやっと今年初めての帰省ができるorz
  • 00:05 さて、今日届いた分の応募作をカウントして、そして……これで30何時間かぶりに寝られる。
  • 00:16 日が変わって今日はエイプリルフールの日。ま、僕は嘘などつきませんが!
  • 04:09 とりあえず、まだ起きてました……。ぼちぼち電池切れた。寝る。早くアメリカからのアレが届きますように……。
 ……では、おやすみなさい。