本日の囁き

 今日の囁き。

  • 05:32 怪聞亭さんの「カナシバリ」を追加してみた togetter.com/li/28304
  • 09:10 iPadの発送予定日がようやくキタ━(゚∀゚)━!! 6/18だって。来週か。しかしそれは、次の締切の直前なので、到着しても触るヒマないやんけ!なんという焦らしプレイorz
  • 09:18 iPad用のWi-Fiアクセスカードやらがキタ━(゚∀゚)━!!なんか箱がきた!開けてみたら、パッキングリストと封筒が入ってる。封筒の中身はペラ1枚。IDとパスワードが書いてあるだけだ。なんという地球に優しくないマトリョーシカwww
  • 18:40 RT @Fuwarin: そういや自称ジャーナリスト(の権威)とする上杉氏は機密費について追跡調査をしているとの話だけど、直近の今件について探った方がいいんじゃないかな。情報も新しいしサルベージもできるはずだよ。よもや「前の政権のは文句言うけど、今のはパス」なんていうダブスタ
  • 18:45 朝のメールに今気付いたorz 怪ダレ4「恐怖の教室」夏休みに向けて4刷突破との報せ。5巻も小学生と岩清水先生が夜中に仕事できなくなるような話を取り揃えたい所存で(ry
  • 18:48 日頃かかずらってる大人向けの本が重版掛かるのはもちろん嬉しいけど、子供向けの本に重版掛かるのはもっと嬉しい。難しい市場だからというのもあるけど、それ以上に怪談屋としては「おまえらチビらせてやんよ!」という決意が漲ってくるw
  • 18:50 「まさか死ぬとは思わなかった」という不注意で甘ったれな大人を増やさないために、できるだけ子供のうちから脅しつけて怖がらせて、【ちゃんと怖がる、注意深い子供】を作るのは、保護者や教師ではない大人=【近所のおっさん】の義務だと思う。その義務に邁進したいw
  • 19:01 「見知らぬ男性の声掛け事案」とかいうww 僕なんか道歩いてるだけで言われそうっすよ RT @CHICKEN_TODO 単なる挨拶→通報な世の中は嫌じゃー!!ヽ(`Д´)ノ
  • 19:34 .@bill212shoe 事が大事になる前にいっぺん痛い目に遭うというのが一番いいと思うんですが、最近は「最初の小さな痛い目」を徹底的に過保護に排除してしまう傾向が強いので、「初めての窮地が致命傷」っていうのが多いんですよ(´・ω・`)
 ……では、おやすみなさい。