CS5

前から欲しかったし、買うつもりだったし、仕事で必要なものだし、早めに習得することに越したことはないし、仕事すれば元は取れるし、元々使っていたものと大きく変わるわけではないし、仕事すれば元は取れるし……。


と、自分に呪文をかけて、本日衝動買いました。
Adobe Creative Suite 5 Design Premium。
アップグレードで。


昨年末、アップグレードでCS3からCS4にしたばっかりだったけど。
本当は5は飛ばして6待ちをするつもりだったけど。
今度のInDesign電子書籍周辺向けの機能強化が結構あると聞いて、やはりこれは仕事で必要なものだし、早めに習得することに越したことはないし、仕事すれば元は取れるし、元々使っていたものと大きく変わるわけではないし、仕事すれば元は取れるし……。


……。


電子書籍の仕事をいっぱいやればすぐに元が取れるよ!
たぶんそうだよ!


お盆休みに入る前に届くようだったら、CS5の慣熟用に恐怖箱残念を作っ(ry
いえ、そんな本は出ません。
恐怖箱怪萌とか……。
いえ、出ません。