ファンキー中村の不安奇異夜話に、今夜出演

以前から、ファンキー中村さんのネットラジオ「不安奇異夜話(http://shurii.p1.bindsite.jp/funkyyawa/ )」にお誘いいただいていたのだが、いよいよ今夜出演です。夜10時頃。

【番組名】不安奇異夜話ラジヲ変 獸肆怪目
【サブタイトル】やっと涼しくなったぜ秋風SP!
【放送予定日&時刻 】10月16日(土)22時から放送予定!ケツはいつも以上に…
【放送内容】スンゲエのを収集されてる緑隊長と、御大の生き霊が憑依するBBゴローちゃんが、クンズホグレツアーデモネエコーデモネエ…
掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/15048/
【ネトラジサイト】http://ladio.net/?p=5&o=now&r=t
【放送URL】http://std2.ladio.net:8170/kaidanoyajiclub.m3u
【不安奇異夜話コミュ】view_community.pl?guid=ON&id=5221092

いやあ、そんなスンゲエのは蒐集してないですよう多分w
気恥ずかしいので酒飲んでから出演しようと思う反面、酒が入って余計なことを言ってしまうと大変マズイので、酒量を調節せねばと思(ry


怖い話は覚えていると怖いんだけど、原稿に吐き出しとすっきりしてスコーンと忘れてしまうので、普段はあんまり覚えてない(で済むようにしている)んですよ。
「怪談語って下さい」と言われて、すぐにポーンと思い出せるかなあ。なんかあったかなあw
とりあえず、過去に書いた本積んで、「超」怖い話収録作全リストを開いてスタンバイしておこう。







あ、放送は22時スタートですが、僕の出番は恐らく0:30〜1:00頃と思われます。
と思ってたら、「12時30分じゃなくて21時30分の間違い」と、今知らされましたwwww