ハンモックが崩壊寸前

思えば9年近い付き合いになるハンモック。
確か、誕生日プレゼントで頂戴したものです。
迂闊に「プレゼントくれ」とかいうと凄い事になると反省し、以後は「プレゼントくれ」と言わないように自粛していますw
で。
さすがに経年劣化というかロープが擦れてすごいことになってきたというか、寝てたら「ぶちぶちぶち」とかいってロープが切れ始めた。
いやあ、びっくりした。
9年間で確かに若干重くはなったが、ロープがちぎれるほど重量が増したということではなくて、あくまでロープを固定している横木部分とロープが擦れてちぎれたということであって(ry


というわけで、フレームはそのままにハンモックだけポチった。
[rakuten:jmart-eshop:10000709:detail]
もう冬だけど。ハンモックの上で寝袋でOK。むしろOK。ハンモックLOVE。
一度慣れるとなかなか降りられない。