2ndマシン不具合

10/24辺りに導入した作業予備機というかバックアップマシン。
この3週間ほどはネットラジオの長時間放送試験に使われていたわけなのだが……もう壊れたよorz
どういうことよ、オイorz


HDDの物理的な問題、ということらしいのだが、Windows7/32Pからアクセス、起動は一応できる。
できるけれども、指示通りバックアップを取った後も、再起動しても「とにかくHDD交換しろ」と一点張り(´・ω・`)
起動時に「DEVICE 0 ERROR」と出て、F1押して強制しないと起動しない。
昨日まではこの不具合はなく通常稼働していた。
昨日から今日までの間に新規にインストールしたソフトウェアはない。
ということで、これは何らかの物理的問題、と判断。
HDDの初期不良交換は2週間までなのでもう間に合わないのだが、HDDの商品保証は10カ月はあるはずなので、本日早速問い合わせてみることにする。
場合によっちゃ、またしても現物担いで秋葉原行きかしら(´・ω・`)
雨……。


よかった。
ジャイロUPで。
よかった。
あの邪魔なでかい箱捨ててなくて。
よかった。
校了後でorz