予定変更

当初予定していた6月末発売の「おまえら行くな」の新刊、発売日が諸処の事情により繰り上がった。
そうなると当然締切も繰り上がるわけで、5月末発売の「極」怖い話 遺託の締切日の一週間未満後に次の締切が来るというスケジュールに。
(゚д゚lll)
……さすがにそれは無理です。
「やってやれないことはない」と言ったら間違いなく爆発四散する日程なのは間違いない。できないことをできると言って迷惑をかけたらまずい。
……早め早めの判断が肝心。撤退すること風の如し! というわけで、今回はおま行くはちょっとお休みさせていただくことになりました。
遺託もスケジュール的には結構綱渡りで書いてるしなあ(^^;)
「おまえら行くな」はマイクロマガジン版の第一巻から、続、黄泉帰り編、死導編*1、とずっと担当してきたのだけど、泣く子と日程には勝てぬ! 無念!
来年は復帰したいぞ! いろいろすみません!
というわけで、まず遺託に専念。
ついで、今年最初の恐怖箱トリニティ!
怪ダレも進めないと!


春になったばかりなのに、もう夏が見えるよ……。

*1:第一巻復刻