Arrows Zアップデート!

これやると、電池減りが改善されるらしいよ!
早速試そうと思ったら、「バッテリーが充電されないからムリ」orz(38%)
充電しながらやろうと思ったら「充電しながらはムリ。バッテリーをとにかく充電して」orz
充電終えてやろうと思ったら、アップデート失敗。
3回失敗したので、いっぺん再起動したら、機内モードが解除できなくなり、通信そのものが不通にorz
再度再起動して、とりあえず機内モードの解除に成功。ところが、手間取ってるうちに温度が44度越えてるorz


冷却中。




……。
果てしなく失敗を繰り返しつつ、ようやくアップデート完了。
いっぺん満充電までしてみて、そこから「どのくらいマシになったのか?」を検証してみる。