鳴海徹朗ライブ

実話怪談作家:高田公太君主催のライブ企画に行ってきた。
場所は八丁堀「七針」。
メインは高田君イチオシの鳴海徹朗、ゲストにmmmミーマイモー雪舟えま。(敬称略)
鳴海徹朗、mmmはニョキラジでヘビロテしてたので「最近よく聞いているアーティスト」だったのだが、やはり生で聴くといいねえ。
音楽は生に限るねえ。
mmmはずっと男性シンガーだと思い込んでいた*1んだけど、女性シンガーでした。
鳴海徹朗は……生で聴いても眠くなります。
なんだこの催眠誘導音楽www


でも素晴らしくいい。素晴らしく響く。
行ったことないのに雪降る弘前が見えた。




ところで、なんで高田君、幅広モヒカンになってんの?
数日前に道玄坂の群雄割拠で会ったときは普通の頭だったじゃん!
と聞いたら、
「気合いを入れました!」
何のw


次は坊主にするそうです。
何でw

*1:フィッシュマンズと似た感じがしたせいか、ファルセットに聞こえたせいかは不明