2005-07-08から1日間の記事一覧

キタ━━(゜∀゜)━━!!

まだだ。まだ全部は揃わない! が、僅かに前進! 今どのくらいやばいのかについては、校了後に。 「超」怖い話は毎回死線をくぐってるけど、回を重ねる事に限界点がどんどん詰められていくのはどうしたことなんだろう。「もう無理ですよ!」「これ以上、圧縮…

ヘッドギアのリペア完了!

……試行錯誤の後、レシーバーの修理が完成した。 一応、自分用メモとして手順のおさらい。 100均の外付けステレオスピーカーをバラす(分解してスピーカーだけ取り出す) 100均のステレオイヤホンをバラす(イヤホン本体=スピーカー部分から、リードの先端が…

ハンダごて発見!

なんというか、「捜し物は暗いうちにするな」ということか。 あっさり発見。 とりあえず原稿が来ないので、懸念となっているレシーバーの修理などしてみる。

きませーん

千秋楽の舞台挨拶当日です。 先頃完結した新耳袋の木原氏もみえられるそうです。 「超」怖い話の映画の千秋楽舞台挨拶に、新耳の著者だけがぽつねん、といる……ということにもなりかねない、と夢明さんも書いておられますが、なりかねないんじゃなくて「そう…

母手術成功

仮眠中、父より入電。 「人工関節の手術、うまく入ったそうだから」 先年より痛めていた母の膝に人工関節を入れる手術をするという話だったのだが、一時間半ほどで手術は成功したとのことだった。 ちと糖尿の気もあるのだが、手術のために入院したら血糖値も…

千秋楽舞台挨拶

ちょっと顔を出させて頂きました。 夢明さん、新耳袋・木原氏、快楽亭ブラック師匠、僕、の4名。 ゲストそれぞれになんか怖い話をしてくれ、と言われ、「どうしてもうまく書けず、お蔵入りにしている話」をひとつふたつ。 軽く食事の途中、「じゃ、続きを書…