2006-06-13から1日間の記事一覧

集計ズレの怪しいところ

141以降について、列単位でチェックしたほうが早そう……ということで、列単位でチェックが終わったものについては、1列終わるごとに集計テンプレをアップデートすることにしました。 列名(講評者名)の横に「*」(大文字アスタリスク)が付いているものは…

小人サンニ告グ

集計についてお知らせ。「くりちゃん」の列はご本人から方針についての再説明が入りましたので、それに従って全部チェックし直しです。ということで、列ごとまとめてAZUKIがカウントし直しますので、行単位でチェックしてる場合は「くりちゃん」の列は飛ばし…

粥の日

晩ご飯(というか朝食で昼食)は白粥。 別に風邪だからってわけではなくて、なんだかむらむらと食べたくなったので。 一合炊いて一杯目は白粥に冷や奴と刻みキュウリと温泉卵と梅干しと塩鱈で食べる。 この後、炊飯器に水と味覇、海老、浅蜊を足して、ごま油…

検算

きっと、今日の日本は何処に行っても機嫌が悪いに違いない。 だからテレビは付けない。新聞は見ない。飲みに行かない。 仕事に邁進です。 さて、検算の話。 「おもしろい。好きです。でも恐くない」 「恐くないんですが、大好きです」 いずれも配点はなし。 …

暴君ハバネロ・メキシコ荒野篇

作業中口寂しいのでハバネロ一気食い。 のっ。 ごはっ、げへっ。 がっ、えへ、えへへん、ごっ、ごっ。 がほっ、がほっ。 危険。 これ危険。 喉の奥に入れると危険。