2007-07-18から1日間の記事一覧

ノートPC壊れたorz

ここ3年ほど、バックアップマシンとして使ってきたLet's Note CF-W2DW1AXSが、HDDクラッシュ(たぶん)により沈黙。 うはぁー。 今のところ、ノート担いでお出かけして入稿作業というのは当面発生しないはずなのでいいとして……まずい。マズイぞう。いろいろ…

キーボード交換

注文してあった格安放出品キーボードが届いたので、とりあえず特に磨り減ってて刻印が読めないキートップのみを急ぎ交換する。今回はまだキーボードそのものは生きてるので、キートップのみ交換。 例によって、「Caps Lock*1、A、S、K、N、M、」が減りまくっ…

ぼちぼち怪記が追い込みです

戻ってきたゲラをつきあわせつつ、再校&校了がじわりと視野に入ってきた。つくづく、編集という仕事そのものが好きなんだなー、自分ー、と天職を感じつつも、その仕事に追いまくられてるときは「なんでこんな、なんでこんな」と罰ゲーム感をひしひしと感じ…

「アムロ、聞こえて?」

白い奴。 しかも、モビルスーツのほうではなくて、パイロットのほうのノーマルスーツ。 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200707181525&photo=zoomhttp://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200707181543&ref=rss 薄型、身体密着型の…